FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堕ちたエリート女検察事務官(30)

地検事務官、組員にメール 情報漏えい事件1942684d.jpg


静岡地検の事務官による情報漏えい事件で、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で逮捕された検察事務官の女(30)=富士宮市小泉=が、指定暴力団組幹部の男(39)=同法(唆し)違反容疑で逮捕=に対し、4年ほど前の知り合って間もないころ、「これからよろしく頼みます」と携帯電話のメールを送っていたことが、5日までの捜査関係者への取材で分かった。

県警によると、女は当時、建設業の男(38)=同法(唆し)違反容疑で逮捕=と交際を始めていた。
県警は、女が交際相手の評価が暴力団関係者内で高まることを期待して、組幹部の男に無償で情報を横流ししたとみて、詳しい動機を調べている。

捜査関係者によると、女は4年ほど前、建設業の男から、組幹部の男を交えて食事した席上で、暴力団関係者だと紹介を受けていたことも判明した。女が組幹部の男に「よろしく」とメールを送ったのはこの直後だったとみられている。

女の逮捕容疑は、静岡地検に勤務していた2010年12月下旬、暴力団組員らによる保険金詐欺事件の捜査情報などを、 メールで組幹部の男に漏らした疑い。
県警は3人の携帯電話の解析結果などから、女は約4年前から、暴力団をめぐる約10件の事件の捜査情報を漏らしていた
可能性があるとみている。

http://www.at-s.com/news/detail/696036107.html


顔、出ちゃった!(ノ∀`)アチャー


やっぱりヤ○ザさんとのS○Xに溺れてしまったのだろうか・・・
真面目なエリートが溺れるプレイとは!?
「メチャクチャにしてっ!」とか、そういう系か?w

転落。

レオタードで散歩した男 警察に捕まる

きょう、私は、赤いレオタード、白タイツ、上履きで、黄色いおまるを持って、午後5時から新宿を散歩します。
http://twitter.com/omaru_uwabaki/status/347918194150875136
cc21c312.jpg


今から町田へ出かけます。
http://twitter.com/omaru_uwabaki/status/351244822142660608
d2fcd648.jpg


http://twitter.com/__Metamon/status/351259925361590272
e39f9276.jpg


警察に連れてかれたレオタード
http://twitter.com/_nkymj13_/status/351260197127323648

596db796.jpg

(;´д`)トホホ…


ネットでは「キャッツアイ」説もあるみたいだけどねwww
だったら大変だもんね!wwwwww
こりゃ仕方ない。

タイ━━━━||Φ|(|´|ⅴ|`|)|Φ||━━━━ホ!!!

エガちゃん全裸ダイブ「ギンギンでした」

 そのとき“エガちん”は勃っていた!! 5月25日に東京・新宿のタワーレコードで行われたDVD発売記念イベントで、タレントの江頭2:50(47)が、300人超満員の客席に向かって法的にも危険すぎる大技「フライング・フルチン・プレス」を繰り出してしまったことで警視庁の“事情聴取”を受けていた。ネットを中心に「新たな伝説か」と大騒ぎとなっている。その光景を目撃した本紙・女性記者は「アレはギンギンでした」と証言。一部始終を紙上再現する。

 フルチン事件は「江頭2:50のピーピーピーするぞ!8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~」のDVD発売記念イベントで勃発した。

 北京五輪のレスリング会場で、吉田沙保里(30)に声援を送る姿が生中継されてからというもの「レスリング中継は俺の4年に一度のレギュラー番組なんだよ!」とレスリングの五輪競技存続を陰ながら応援する江頭。自らの手で作り上げた「アルソック(ALSOK)」ならぬ、「エガソック」のレスリングコスチュームで登場した。「俺はこのDVDをIOC(国際オリンピック委員会)メンバーに送る! ロビー活動だよ! もし公式種目から落としたら、俺はテロをやるからな。国際問題上等!」などとほえた江頭。レスリングを鼓舞するためブリーフ一丁になり、股間を突き出す十八番“ブリーフ重量挙げ”を披露。

 だが、これが失敗して“エガちん”が顔を出した。この瞬間、会場の空気がガラリ変わり観客から「エーガーちゃん!エーガーちゃん!!」のコールが起こった。

 江頭といえば1997年、トルコで全裸になり肛門にデンデン太鼓を挿して逆立ちしたことで現地警察に逮捕された“前科”があることは周知の通り。ある意味、裸芸は“お約束”。この日も「エガちゃんコール」に奮起し、プロレスラーがマントを脱ぎ捨てるように、ブリーフをはぎ取った。

 舞台上では司会の女性タレントが持っていたDVDを局部にあてがったり、スタッフがバスタオルで「緊急モザイク処理」をするなど止めようとしたが、江頭はいとも簡単にそれらを振り払い、モロ出しのまま客席へダイブする「フライング・フルチン・プレス」を繰り出した!!

 会場には10代の女の子や子連れ主婦もいた。また、イベント目的でなくCDを買いに来た人も目撃することに…。
 大勢のファンにもみくちゃにされながら、胴上げされた江頭のイチモツは、いつの間にかギンギンにいきり立っているのを記者はしっかり見てしまった。ファンも、頭上を転がる江頭に向け「エガちゃんコール」はいつしか「チ●ポコール」に変わり、会場は異様な熱気に包まれた。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/148296/


950c440f.jpg
7a8d086f.jpg
6dd207df.jpg

もうある意味脱帽するしかないww


カオスパワーがハンパねぇなwww

この人だけは特例を認めてもいいんじゃないか、って思う...( = =) トオイメ

女性にカッター要求 強盗未遂などの疑い 男逮捕 大阪

女性にカッター要求 強盗未遂などの疑い 男逮捕 大阪 2013.5.24 02:00

 ■「死のうと思い」

 23日午前8時半ごろ、茨木市西駅前町の集合住宅で、女性看護師(25)宅に男が押し入り、台所にあった包丁を自分の首にあて「カッターナイフを出せ」と脅した。

女性が110番通報し、駆けつけた茨木署員が強盗未遂と住居侵入の疑いで、男を現行犯逮捕した。女性にけがはなかった。

 逮捕されたのは、大阪市西成区松の無職、前田強容疑者(65)。同署によると、前田容疑者は女性と面識がなく、「金目的ではなく、死のうと思って刃物を探していた」などと供述しているという。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130524/osk13052402000000-n1.htm


( ・ω・)モニュ?


包丁ではダメだったのだろうか・・・?www

死ぬなら勝手に死んでくれよwwwww

40代女性教員がメイド服で教え子応援

40代女性教員がメイド服で教え子応援、学校側が訴訟→地裁「品位汚すとは言えない」

鍼灸専門学校を運営する学校法人京都仏眼教育学園(京都市東山区)が、あんま・マッサージ指圧師の国家試験会場でメイドにふんして教え子を応援した元教員の女性を相手取り、学校の品位を汚したなどとして160万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が10日、京都地裁であった。

大島真一裁判官は「多少行きすぎがあったとしても、品位を汚すとまでは言えない」として、法人側の訴えを退けた。

40歳代の元教員は2010年2月、大阪府内の試験会場の入り口でメイド服とカチューシャを着けて、
生徒を励ました。訴訟で法人側は「学校の品位を汚し、服務規律に違反する行為だ」と主張していた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130511-OYT1T00345.htm


あり、だろ。


いい先生だ。

模範となるべき。

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

天使のいたずらww

http://rocketnews24.com/2013/02/28/299071/

【衝撃】両肩に羽をつけた男が女子中学生に「おはよう」と声をかける → 通報
約1時間前
5771cc5d.jpg

2013年2月24日(日)、北海道千歳市で女子中学生へ声をかける出来事が発生しました。中学生に声をかけた男は、50歳代で
両肩に羽を刺していたとのこと。え、羽って……いったいどういうこと? 千歳警察署の発表は以下の通りです。
 
2月24日午後3時40分ころ、千歳市富丘1丁目の路上で徒歩で帰宅途中の女子中学生が男から背負っていたバッグを軽く引っ張
られ「おはよう」と声をかけられる事案が発生しました。犯人は50歳代の男、黒色フード付きジャンパー、黒色ズボン、両
肩に羽を刺しています。(「ほっかいどう安全安心情報」より引用)
 
午後3時40分といえば、冬の北海道とはいえ日没にはまだ間がある時間帯です。そのような時間帯に、羽が刺さった見知らぬ
男に強くひっぱられ、「おはよう」と言われた女子中学生は驚いたことでしょう。

付近には幼稚園や小学校もあり心配されるところです。千歳警察署は不審者を見かけたらすぐに110番するよう注意を促して
います。

参照元:ほっかいどう安全安心情報


天使!!(  Д ) ゚ ゚


降臨しちゃったか・・・www

きっといいことあるよ、女子中学生(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

「チョコレートがほしかった」

宮城県警仙台東署は16日、自称仙台市の無職男(44)を窃盗の疑いで現行犯逮捕した。

発表によると、容疑者は同日午前2時40分頃、同市宮城野区、
国家公務員の男性(31)のアパート敷地内で、男性が自転車の
ハンドルにかけていた、バレンタインチョコレートなどが入った紙袋(計約550円相当)を盗んだ疑い。
男性が容疑者を追いかけ、取り押さえた。容疑者は「チョコレートがほしかった」などと供述しているという。

(2013年2月17日13時10分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130216-OYT1T01068.htm?from=ylist


笑えない・・・(-_-;)


哀愁漂いまくりの事件だな。

そっとしておいてやれ。

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。