FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北少年院 実習中ハンマーで殴る 教官重傷、16歳逮捕

東北少年院 実習中ハンマーで殴る 教官重傷、16歳逮捕

少年院内で教官をハンマーで殴り重傷を負わせたとして、宮城県警仙台南署は三十日、仙台市若林区古城の東北少年院に入っている秋田県の少年(16)を、殺人未遂と公務執行妨害の疑いで逮捕した。
少年は容疑を認めており、同署で動機を追及している。
調べでは、少年は二十九日午前九時半ごろ、職業訓練の溶接実習作業中に、実習を担当していた男性法務教官(56)の頭部をハンマーで殴り、頭(ず)蓋(がい)骨陥没骨折など、全治一カ月半の重傷を負わせた疑い。


少年院で殺人未遂・・・教官を!Σ( ̄□ ̄)
ま、腐った奴はどこまでいっても腐ってる、ってことですね。
幼少期から少年期にかけて、社会倫理も罪の意識も持たずに育ってきた奴らは更正なんて無理ですわ。
根っこの部分が出来てないんだから。
少年院でそれを教えようたって無理ですわな。
こういう輩はやっぱり世の中に返したらいかんですよ。
また同じような犯罪を繰り返すだけ。
少年だから、という温情なぞいらん。
むしろ少年だからこそ厳しく罰するべきだ。
極刑もあり。
最近は凶悪犯罪の低年齢化が進んでいる。
遊び感覚で犯罪を犯すこいつらは脅威だ。
異常だ。
恐ろしい・・・・。
と言う訳で、今回も即殺し!(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。