FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年活躍した変態さんたち

◆帰宅途中の女子高生、全裸男に下着奪われる
女子高生、全裸男に下着奪われる 札幌・北区

9日午後11時25分ごろ、札幌市北区の路上で、帰宅途中の女子高校生が、背後から近づいてきた全裸の男に押し倒され、身に着けていた下着などを奪われた。

男は徒歩で逃げた。女子高生は手に軽いけがをした。札幌北署は強盗事件として調べている。同署によると、男は30~40歳ぐらいで身長約165センチ。小太りで眼鏡をかけていた。

◆約200人もの女児の唾液を集めていた「つばくれおじさん」逮捕
女児から唾液収集 「つばくれおじさん」逮捕 200人分のテープや容器を押収

 女児に路上で声をかけ、つばを出させて動画撮影したなどとして、警視庁生活安全総務課の「子ども・女性安全対策室」(愛称・さくらポリス)などは東京都迷惑防止条例違反(常習卑わい行為)の疑いで、東京都東久留米市前沢、無職、水野稔彦容疑者(55)を逮捕した。

 同室によると、水野容疑者は「女の子を自分のものにしたかったが、連れて行けないので、分身として唾液を持ち帰った。
17年間で4千人に声をかけた」と供述しているという。

 逮捕容疑は、昨年10月9日、小金井市のマンションの駐輪場で、当時小学5年生で10歳だった女児に、「つばの研究をしているから、つばをくれないか」などと声をかけ、フィルムケースにつばを吐き出させ、ビデオカメラで撮影したなどとしている。

 同室によると、同じような被害は埼玉県でも確認されており、インターネット上では、「つばくれおじさん」として、警戒されていた。

 同室は水野容疑者の自宅などから9、10歳を中心とした女児約200人分の口の中やつばを出す姿を映したビデオテープやフィルムケースを押収した。

◆女子生徒に「靴の写真を撮らせて」と声をかけ、差し出された靴を噛んで味わう匠 パトネットあいち 不審者情報
■発生日時
4月29日(金)午後7時15分頃
■発生場所
岡崎市葵町地内
■状況
男が、帰宅途中の女子生徒に対し「靴の写真を撮らせて」と声を掛け、女子生徒が靴を差し出すと靴を噛んだ
■被疑者等
男1名、20歳から30歳位、170cm、中肉、黒髪短髪、面長
■情報配信
岡崎警察署

◆男が女子高生のスカートと靴下を一瞬の内に縫い合わせる事案が発生
女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原

5日午後5時15分ごろ、那須塩原市扇町、JR西那須野駅西口付近の線路側道で、同市内の高校2年女子生徒(17)が自分のスカートと右足の靴下に長さ約2センチの釣り針が1本ずつ刺さっているのを見つけた。2本の針は糸でつながっていた。生徒は直前に不審な男とすれ違っており、那須塩原署は男が背後から近付き針を刺した暴行容疑で男の行方を追っている。

同署によると、生徒は1人で歩行中、スカートを引っ張られるような感覚を覚え、振り向くと20代後半から30代前半とみられる男1人がいた。生徒が「何ですか」と声を掛けると、男は「何でもない」と答え、生徒を一度追い越した後にUターンし生徒と逆方向に歩き去ったという。

男は身長約175センチ。短めの茶髪でジーパンに灰色のTシャツ姿だった。

◆女性の部屋に侵入しては長時間に渡り体を舐め回す無職 ついに逮捕
 女性宅に侵入し、わいせつな行為をしたとして、警視庁捜査1課は強制わいせつなど
の疑いで、東京都新宿区西早稲田、無職、牧野段智容疑者(28)を逮捕した。
同課によると、牧野段容疑者は「私のしたことに間違いありません。
(同じ事を)7、8回やった」と容疑を認めている。

 同課の調べでは、昨年8月ごろから現場周辺で、目出し帽をかぶった男が女性宅に
侵入して長時間居座り、体を触ったり、なめたりする事件が相次いでおり
裏付けを進める。

 逮捕容疑は昨年8月下旬、新宿区内に住む20代の女性宅に侵入し、
「静かにしろ」などと脅して両手を縛り目隠しをして、わいせつ行為をしたとしている。

 同課によると、戸塚署員が26日午後、同区内で犯人の特徴と似た牧野段容疑者を
発見、任意でDNA型などを調べたところ、現場の遺留物と一致した。

◆全裸で現れ「お疲れさまです」 公然わいせつ容疑の男逮捕
 埼玉県警浦和西署と子ども女性安全対策隊は28日、公然わいせつの疑いで、さいたま市浦和区瀬ケ崎、内装工、横光真一容疑者(33)を逮捕した。

 浦和西署の調べでは、横光容疑者は1月8日午後9時10分ごろ、さいたま市桜区田島の市道で、徒歩で帰宅途中の女性(42)の前に全裸で現れた疑いが持たれている。

 浦和西署によると、横光容疑者は車で待ち伏せて、女性が通りかかったところ、車から全裸で降りて、「お疲れさまです」などと声をかけたという。横光容疑者は「他にも数件やった」などと供述しており、同署では余罪を捜査している。

◆全裸で「ちょっとすみません」と女子中学生の尻をわしづかみにした横光真一を逮捕(約9ヶ月ぶり2回目)
全裸で女子中学生の尻をわしづかみにしたとして、埼玉県警新座署と県警子ども女性安全対策隊は24日、
公然わいせつと暴行の疑いで、さいたま市浦和区瀬ケ崎、内装工、横光真一容疑者(33)を逮捕した。

新座署などの調べでは、横光容疑者は9月12日午前7時25分ごろ、新座市堀ノ内の市道で、
通りかかった女子中学生2人に「ちょっとすみません」と全裸で声をかけた上、
うち1人の女子生徒(14)の尻をわしづかみ
にする暴行を加えた疑いが持たれている。
現場で目撃された白い軽自動車から横光容疑者が浮上した。

◆素っ裸で暗闇に潜め、いきなり女の前に飛び出した男 「奪ったハイヒールでオ○ニーしました」神社でへ~んしんマッパマン!徘徊で御用

 埼玉県越生町で「自転車マッパ男」が捕まり、奈良県田原本町では、民家のインターホンを鳴らし、応対に出た主婦に“開チン”する
「ピンポンマッパ男」がお縄となった。いずれも、ここ数日に発生した事件。全国で危ない変態マッパ男が、猛暑に比例して増殖中だ。
 警視庁昭島署によると、徘徊マッパ男、田中浩容疑者の逮捕容疑は、9日午前3時ごろ、昭島市上川原町の「日枝神社」前の路上
でマッパになり、下半身を露出した疑い。「彼女がいなくてセ○クスもできず、ストレスがたまりまくっていた。全裸でウロつくと発散できた」
などと容疑を認めている。
 同署によると、昨年5月ごろから同署管内を中心とした多摩地区で、マッパ男が路上を徘徊する事件が約10件相次ぎ、女性が押し
倒され、ハイヒールが奪われるなどの事件も約10件発生。「週に1回は110番通報が入っていた」という。
 同署管内だけで、マッパ男のハイヒール強奪が5件、女性の後方から近づいてのスカートめくりが2件、しつこい“ナンパ”のつきまとい
が2件確認されている。いずれも田中浩容疑者が関与している可能性が高く、同署では余罪を厳しく追求しているという。
 田中浩容疑者は逮捕された9日、自宅から約50メートルしか離れていない神社境内で服を脱ぎ、マッパになって路上を真夜中、約300メートル徘徊。たまたま現場を目撃した新聞配達員の男性が、帰宅する田中容疑者を尾行。自宅を特定してから通報し、かけつけ
た昭島署員が取り押さえた。神社での乱行にバチが当たった。
 田中浩容疑者は、神社だけでなく、付近の寺でも、服を脱ぎ捨てる場所として利用しており、まさに“神も仏もない”ド変態だった。
 それだけでは飽きたらず、暗闇の中、マッパで身を潜め、「コツコツコツ」とハイヒールの音を響かせた女性が通ると、開チン状態で目の
前に飛び出し、「キャーッ!!」と女性が驚く様子を楽しんでいたという。
 田中浩容疑者は、同署の調べに「ハイヒールに異常な興味があり、奪い取ったハイヒールの形や色を楽しみながら、(ピー!!)していた」などと供述。その一方で、「もうこの町に住めなくなってしまう」とポロポロ涙を流し、捜査関係者をあきれさせているという。

◆”地元では「マッパ男」としてスター” 埼玉越生の全裸チャリ男、1年前から”ぼっち”で村八分埼玉県警西入間署は11日までに、全裸姿で自転車を運転したとして、公然わいせつの
現行犯で、住所不定、無職の野山峰生容疑者(32)を逮捕した。同署の調べでは10日夜、
越生(おごせ)町越生の町道をスッポンポンの野山容疑者が自転車で走行。夏祭りの練習を
していた町民らに取り押さえられ、駆けつけた署員に引き渡された。町民によると最近、
野山容疑者らしき全裸姿の男が10回以上目撃されており、地元では“有名人”だった。

 野山容疑者の逮捕容疑は10日夜、午後8時半頃、埼玉県越生町越生の町道で、全裸で
自転車を運転した疑い。

 現場はJR越生駅のすぐ近く。7月23日と24日に開催される「越生まつり」の準備で、
地元住民約40人が集まっていた。女性や子供たちも交ざって、山車の前で居ばやしなどの
練習をしていたその時だ。フラフラと全裸姿でサイクリング用自転車をこぐ野山容疑者が、
暗闇から姿をみせた。

 一度は姿を消したが約10分後、再び人だかりへ向かってきた。「取り押さえろ」。男性4人で
道を塞いで野山容疑者を確保。署員が駆けつけてお縄となった。この時、容疑者は泥酔状態。
「全裸を見せて、気持ちをスッキリさせたかった」などと供述しているという。

 身長170センチ、痩せ形で青白い顔をした野山容疑者が越生町に出没し始めたのは、
約1年前から。昨年は、夏祭りに参加したいそぶりを見せていたという。地元住民から酒を
勧められ、コップ酒1杯飲むとすぐ酔っ払うほど酒が弱かった。バーベキューをしていたときには、周りの気を引こうと思ったのか、いきなり植物油を一気飲みして卒倒したこともあったという。地元民の間では「ダメだ、こりゃ…」と参加を認めない意見で一致した。

 そして今夏も、野山容疑者の“奇行”が再開した。この1か月で全裸チャリ走行での110番通報は5回ほど。目撃情報は10件以上ある。夏祭り参加へ向けて、ゆがんだ形での存在感アピールだった可能性もある。町民の間では、野山容疑者は「マッパ男」として有名になっていた。

◆「申し訳ないが見せるために脱いでいるのではない」 露出で市職員クビの男がまた露出して3回目の逮捕
公然わいせつの疑いで3度目の逮捕(秋田県)

16日、秋田市の路上で、通りがかりの女性に対し
下半身を露出したとして、26歳の無職の男が逮捕されました。
男は、同じ容疑で3度目の逮捕で、執行猶予中でした。

秋田東警察署の調べによりますと、中山容疑者は、16日午前2時ごろ、
秋田市広面の市道上で、通りかかった19歳の女性に対し、
下半身を露出した疑いがもたれています。

警察の調べに対して、中山容疑者は「申し訳なかった」と話す一方で、
「見せるために脱いだわけではない」と、
容疑を一部否認する供述もしているということです。

中山容疑者は、能代市の職員だった去年5月とことし5月にも
公然わいせつの容疑で逮捕され、ことし6月に懲戒免職処分を受けていました。
ことし7月には有罪判決を受けて、執行猶予中でした。

◆全身網タイツでおかっぱ頭の男、女子生徒に下半身を露出する事件が発生
10月24日(月)午後4時25分ごろ、加古川市野口町良野890番地付近路上において、下半身を露出する事件が発生(警察認知~同日午後6時15分)。
犯人は、年齢40歳くらい、黒髪で耳ぐらいまでのおかっぱ頭、全身黒網タイツ、白色スニーカー、紫色のリュックサック所持の男1名。
犯人は、路上において陰部が丸見えの網タイツを着用し、付近にいた女子生徒に陰部を見せつけたもの。

◆黒のジャンバーだけを着た女性が、下半身丸出しで徘徊 男子児童が被害に遭う
犯罪発生詳細

情報種別: 子供被害情報

件名: 公然わいせつ事件の発生

発生日時: 11月09日 17:30

発生場所: 守口市 八雲北町1丁目1番下島公園内 (地図)

発信: 守口警察署

発生状況: 男子児童が公園内で遊戯中、黒色ジャンバーのみを着用した女性が、
下半身を露出した状態
で、児童に近づいてきたという事案が発生しました。

犯人: 犯人は、年齢30歳位、
中肉、黒のセミロングヘアー、黒色ジャンバー着用の女性。

告知内容: 不審者を見かけたら直ちに110番しましょう。

◆女子小学生に「ティッシュくれ」と声をかけチンコを露出する事案が発生
01月05日14時23分頃、忠岡町北出2丁目17番付近で、小学校高学年女児ら4名に対し「ティッシュをくれ」と声を掛け、下半身を露出する事件が発生。犯人は身長160センチ位、年齢40歳位、紺色ジャンパー、黒色ジャージを着用し、白色マスクをした男1名。

◆女子中学生が男に「何時ですか?」と聞いたところ「チンポを見る?」と聞き返される事案が発生
03月24日15時07分頃、高槻市城内町3番公園内で、中学生の女の子3人が40歳くらいの男に時間を聞いたところ、その男が「下半身みるか」と言い、現場から立ち去る事案が発生しました。
黒色の短髪、細身、紺色ウインドブレーカー、ジーパン、白色マスク着用で40歳くらいの男。

◆男がチ○コをいじりながら通行中の女性に「ティッシュ持っていないかね」と声をかける事案が発生
4月26日(火)午前10時40分ころ、松江市北田町地内の通学路において、
男が通行中の女性に「ティッシュ持っていないかね」と声をかけ、
自分の陰部を触りながら卑わいな言葉を発する事案
が発生しました。

◆男が女児に対し「子猫探してるんやけど一緒に探してくれへん」と声を掛けるが断られたのでチンコを露出する事案が発生
都道府県 大阪府
メルマガ名 大阪府警察安まちメール
受信日時 2011/05/23 10:52:32
タイトル 公然わいせつ事案

05月22日17時55分頃、和泉市府中町4丁目21番付近で、小学校高学年の女子児童が、見知らぬ男に「子猫探してるんやけど一緒に探してくれへん」と声を掛けられたが断ると、その男が児童に対し下半身を露出する事案が発生
犯人は、30?40歳位、身長165センチ位、黒髪で、紺色のジーパンを着用
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=40441
不審者に声をかけられたら、迷わず大声で助けと呼ぶようにしましょう。

◆ドアの郵便受けに"イチモツ"を入れられるという事案
エスピーくん安心メール
2011年10月13日13:13

[件名]露出事案発生
[日時]10/12(水)15:20ころ
[場所]島田市向谷二丁目 一般住宅(島田警察署管内)
[状況]玄関で物音がしたため確認すると、玄関ドアに設置された郵便受けに下半身を入れられた。
[遭遇者]成人・女性
[行為者]男 特徴等不明

◆「過去2回ほどやろうとしたがうまく飛ばなかった」 女性にしょう油差しで体液をかけた巡査長(25)停職3ヶ月 依願退職
広島県警は9日、買い物中の女性にしょうゆ差しで体液をかけたとして強制わいせつ容疑で逮捕され、示談の成立で不起訴処分になった福山東署特別警ら隊の男性巡査長(25)を停職3カ月の懲戒処分にした。

巡査長は同日付で依願退職した。

県警監察官室によると、巡査長は「過去にも2回ほどやろうとしたが、うまく飛ばなかった」と説明。県警は類似事案についてDNA鑑定をしたが、一致したものはなかった。

県警の浜岡保行首席監察官は「警察官としてあるまじき行為で誠に遺憾」とコメントした。

◆手の中にためていた体液を女子高生に投げつけた男逮捕
女子高生に体液かけた疑い 京都の専門学校生逮捕

京都府警は7日、女子高生のスカートに体液のようなものをかけたとして、
器物損壊容疑で京都市中京区の専門学校生の男(25)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は7日午前9時ごろ、市営地下鉄東西線太秦天神川駅の
上りエスカレーターで、登校中の女子高生(17)の制服のスカートに、
手の中にためていた体液のようなものをかけた疑い。

京都市内では3月から5月に登校中の女子中学生がスカートを
切られるなどの被害があり、鉄道警察隊員が警戒していた。

◆生理用品投げ入れで隣人の「いいおじいさん」73歳男を逮捕 計100回か
 近隣の民家に使用済みの生理用品を投げ入れたなどとして、警視庁生活安全総務課の「子ども・女性安全対策室」(愛称・さくらポリス)と府中署は廃棄物処理法違反と東京都迷惑行為防止条例違反の疑いで、東京都府中市四谷、無職、藤井浩充容疑者(73)を逮捕した。

 逮捕容疑は、昨年7月17日から今年1月27日にかけて、自宅から約300メートル離れた男性会社員(54)宅の玄関前に使用済みの生理用品と便座カバーを投げ入れたり、植木を照らす花壇の植栽灯を踏みつけたなどとしている。

 同課は、藤井容疑者が男性一家が近所に引っ越してきた平成20年7月から一方的に恨みを抱き、計100回にわたって同じ行為を繰り返したとみている。

 同課によると、男性が昨年1月、警察に相談。聞き込み調査などから藤井容疑者が浮上した。投げ入れられた生理用品が入っていたポリ袋には「過度のライトで何回も事故っているヨ」「光が運転のときに目に入るヨ」「改まるまで入れるヨ」と植栽灯の光に対するクレームなどが書かれていたが、警察への相談はなかった。

 男性は「あいさつをしっかりしてくれるいいおじいさんだと思っていた」と話しているという。

◆女子トイレに侵入し用便中の女性(54)の尻を触った無職の男(41)を逮捕
宇都宮中央署は16日、建造物侵入と強制わいせつの疑いで宇都宮市中岡本町、無職黒崎堅一容疑者(41)を逮捕した。同日午後8時10分ごろ、同市本丸町の宇都宮城址公園内北側女子便所に侵入し、用便中の女性(54)の尻を触った疑い。

◆女子中学生に対し15歳位の男が「僕が守ってあげるから。」と声かける事案が発生
8月1日午後5時15分ころ、那珂川町今光4丁目付近で、徒歩帰宅中の女子中学生が、男から肩に手を掛けられ、「僕が守ってあげるから。」と声をかけられる事案が発生しました。

●男の特徴?年齢15歳位、身長160センチ位、痩せ型、色黒、出っ歯、赤と黒の縞模様の入ったサッカーのユニフォームを着用しています。
●危険を感じたら大声を出して近くの大人の人を呼び、すぐに110番通報する。
●防犯ブザーを活用するなどしましょう。

◆女性の携帯を盗みチンコ撮影して返却した 陸士長、熊谷佳泰 逮捕
陸自隊員を逮捕、店員の携帯盗んだ疑い

陸上自衛隊の隊員の男が東京・渋谷のクラブでアルバイトの女性店員の携帯電話を盗んだとして警視庁に逮捕されました。
盗んだ携帯電話には自分の下半身を撮影した画像が残されていたということです。

 窃盗などの疑いで逮捕されたのは、陸上自衛隊・保安警務中隊の陸士長、熊谷佳泰容疑者(26)で、今月20日、
東京・渋谷区のクラブでスタッフルームに置かれていたアルバイト店員の女性の携帯電話を盗んだ疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、クラブの店長の男性がスタッフルームから出てきた熊谷容疑者を見つけて声をかけたところ、熊谷容疑者が
女性の携帯電話をテーブルの上に戻したため、取り押さえたということです。盗んだ携帯電話には自分の下半身を撮影した画像が残されていたということです。

 熊谷容疑者は当時、酒を飲んでいて、取り調べに対し、容疑を認めているということです。

◆「変態を見てくれませんか」卑わいなメモ渡した疑いで会社員の男を逮捕/神奈川
 県警生活安全総務課と青葉署などは9日、県迷惑防止条例違反(卑わい行為の禁止)の疑いで、相模原市南区上鶴間本町4丁目、会社員の容疑者(36)を逮捕した。

 逮捕容疑は、3月28日午後10時10分ごろ、横浜市青葉区の路上で、いずれも同区在住で16歳の私立高校1年の女子生徒3人に「僕は変態。変態を見てくれませんか。1人30分2千円です」と書かれたメモを渡し、約20分後にも再びメモを渡した、としている。

 同署によると、同容疑者が車で立ち去った後、通りかかった同署員に女子生徒がメモを見せた。メモには同容疑者の携帯電話番号が書かれており、犯行が発覚。同容疑者は「卑わいな内容のメモを渡したことは間違いない」と容疑を認めているという。

◆謎の弟が「お姉ちゃん!」と叫びながら袋を被せてくる事案が発生
2月20日(日)午後5時10分ころ、宝塚市栄町2丁目阪急電鉄宝塚駅からJR宝塚駅の歩道橋付近において、
不審者が目撃されました(警察認知?同日午後6時55分)。
不審者は、男1名、40?50歳位、白髪まじり、黒色サングラスを着用。
女性が徒歩で通行中、後方から来た男が「お姉ちゃん」と声をかけ、
いきなり袋様の物を被せようとした
もので、女性が抵抗したところ、男はいずれかに立ち去り。

◆自転車に乗った男が 「Hしたいな。Hしたいな」 と言いながら追いかけてくる事案が発生
02月22日15時45分頃、大阪市阿倍野区松虫通3丁目付近路上で、自転車に乗った男が、
下校中の女子に「Hしたいな。Hしたいな」と声を掛ける事案が発生しました。
年齢50歳くらい、上衣は青や黄色の派手な柄のジャージで色不明の自転車に乗った男です。
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=38960
不審者を見かけたらすぐに110番してください。
発信:阿倍野

◆軽トラに乗ったボサボサ髪の男が「ラブ注入」と叫びながら女子小学生を追い回す事案が発生
5月27日(金)午前8時40分ごろ午前9時ごろにかけて、宝塚市山本野里1丁目5番付近から伊丹市荒牧6丁目21番付近までの間に、つきまとい事案が発生。

つきまとったのは、50歳位、ボサボサ黒髪、赤色チェックの上衣、ジーパン着用、白色軽四トラック乗車の男。男が登校中の女子生徒に対し、「ラブ注入」「車に乗り」などと声を掛け、車で女子生徒につきまとったが、信号待ちの間に女子生徒が逃げると、男もいずれかに立ち去ったもの。

◆女児が二人で「404は誰でしょう」とクイズをしていると、「404は俺やで」と声をかけられる事件が発生
不審者情報

 10月25日16時12分頃、大阪市阿倍野区美章園3丁目2番付近路上で、
女子児童が二人で「404は誰でしょう」とクイズをしながら歩いていたところ、
不審者が「404は俺やで」と声をかけ、いずれかに立ち去るという事件が発生

年齢不明、ヒゲずらで、暗い色の上衣に色不明のズボンを着用

地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=43345

不審者を見かけたらすぐに110番通報するか、最寄りの警察署へ通報してください。

発信:阿倍野

◆チンコを露出した男が走って追い抜きざまに小学生にチンコ見せて笑って逃げる事案が発生
公然わいせつ事案発生
12月01日21時00分頃、寝屋川市東神田町9番付近路上で、小学生男子が帰宅途中、後ろから下半身裸の男が走ってきて追い抜き、小学生の方を見て下半身を見せて笑って逃走する事案が発生しました。
30歳位で白色Tシャツを来た男1名

不審な人が近づいてきたら、大声を出したり、ホイッスルを吹いて周りの大人に助けを求めましょう。
発信:寝屋川

◆強制わいせつ容疑で“尺八奏者”の米国籍男を逮捕 「吹けるまで帰さない」
 「尺八を教える」などと言って、新聞の夕刊を配達していた女子大生を自宅アパートに連れ込み、体を触ったとして、米国籍の無職男(72)が警視庁に強制わいせつの疑いで逮捕された。

 田無署によると、男は東京都東久留米市下里、荒木達也ことアラキ・タツヤ・コドー容疑者。同署によると、アラキ容疑者は「尺八を教えていただけだ。いろんな弟子を持っている。やっていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、14日午後4時ごろ、新聞配達のアルバイト女子大生(19)に「尺八を教える。中に入れ」などと自宅アパート室内に連れ込み、「吹けるようになるまで帰さない」と言って尺八を持たせた隙に胸を触ったとしている。

 同署によると、アラキ容疑者は米国で離婚後、日本で1人暮らしをしていたという。

◆コンビニ入り口で服を脱ぎ脱糞、警官にウンコをなすりつけた男逮捕
警察官に大便なすりつけ 衝突事故の自称運転手、現行犯逮捕後に

酒気帯び運転を隠すため交通事故後にコンビニで酒を飲み、さらに警察官に大便をなすりつけたとして、
奈良県警生駒署は8日、道交法違反(酒気帯び運転)と公務執行妨害などの疑いで奈良県広陵町安部の
自称トラック運転手、島田勝司容疑者(46)=自動車運転過失傷害容疑で逮捕=を奈良地検に送検した。
島田容疑者は「飲酒運転も暴行もしていない」と容疑を否認しているという。

送検容疑は6日午後7時20分ごろ、同県生駒市小明町の国道で酒を飲んで軽乗用車を運転。
信号待ちしていた乗用車に衝突し、乗っていた男女2人に軽傷を負わせた上、
現場に駆けつけた同署員2人に大便をなすりつけたとしている。

同署によると、島田容疑者は事故後、近くのコンビニでビールとチューハイ計3本を購入し飲酒。
運転時には飲酒していないと供述し、アルコール検知を拒否した。

さらに自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕された後、コンビニ入り口の路上で
自ら服を脱いで用を足し、両手で同署員の制服に自らの大便をなすりつけたという。


その後の血液検査などで、事故後にコンビニで飲酒した量以上のアルコール濃度が確認されたという。

◆女子中学生がエレベーター内で、男から「かわいいね」と話しかけられ頭を撫でられる事案
都道府県 大阪府
メルマガ名 大阪府警察安まちメール
受信日時 2011/12/13 19:55:17
タイトル 不審者情報

12月13日18時50分頃、大阪市西区新町4丁目16番付近で、女子中学生が帰宅途中に自宅マンションエレベーター内で、男から「かわいいね」と話しかけられ、頭を撫でられる事案が発生。
不明
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=44321
不審者を見かけたら、直ちに110番通報するか、最寄りの警察署へ通報してください。
防犯ブザーを携帯し活用しましょう。
発信:西

今年も沢山の変態さんが登場しましたね!

番付表が気になるところですw

海外版のネタもあるのですが、それはかなりキッツイのが多いので、割愛w
やっぱり世界は広いですな。

日本は日本ならではの、わびさびのある、いい感じの変態さんに頑張って欲しいなぁ~

でも、変態は犯罪だかんね!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。