FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛だらけの毛虫( ´Д`)キモッ

1fc6a3b4.jpg

ペルーの熱帯雨林で、研究者たちによって撮影された毛虫が毛虫すぎるんです。

「毛虫」と名がつく虫には、色や形などさまざまな種類がいますが、この「ボリビアバグ」、学名「Megalopyge opercularis」は毛虫の概念を覆すくらいの毛の量。もう、ふっさふさのもっさもさです。

アメリカの大富豪、Donald John Trumpさんの髪型に似ているということから、愛称は “Donald Trump Caterpillar”とも言われているのだとか。

この毛虫は、メキシコ、ボリビアなどや、アメリカの南部、そして中央アメリカの一部で生息が確認されています。

「虫」と言われても、にわかに信じられませんよね。

毛には猛毒が含まれているというから、ご注意を。

それにしても、毛がなくなったらどんな姿なのか。そちらも気になります。

http://www.roomie.jp/2013/05/73525/


(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ふっさふさ。


風になびくくらい伸びてますなw

これはちょっと気持ち悪い。

日本にはいなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。