FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漁港で保護された雌の子グマ (´(・)`)

be99747f.jpg

2013年5月22日19時56分
保護された子グマ、「マリン」と命名 北海道・登別

 北海道泊村の漁港で4月末に保護され、のぼりべつクマ牧場(登別市)で飼われている雌の子グマの名前が「マリン」に決まった。同牧場であった命名式で、ほかの子グマ6頭とともに披露された。

 来場者やインターネットを通じて名前を公募、寄せられた計約400点の中から飼育員が選んだ。マリンの命名者になったのは泊村職員の中川めぐみさん(33)と札幌市の男女2人。中川さんは「泊の『まり』と、保護された場所をかけ、考案しました」。

 子グマはいずれも生後3~4カ月。マリンは一時は引き取り先がなかったが、5月2日に同牧場に来た。当時の体重は約
3キロだったが19日の測定で約8キロに増えるなど、順調に育っている。
http://www.asahi.com/national/update/0522/HOK201305220002.html


なんともいえない表情(*゚д゚)ムホムホ


よだれかけのような名札が変だなww

全体的にほのぼのしてて、これはいいニュース(≧∇≦)b

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。