FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堕ちたエリート女検察事務官(30)

地検事務官、組員にメール 情報漏えい事件1942684d.jpg


静岡地検の事務官による情報漏えい事件で、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で逮捕された検察事務官の女(30)=富士宮市小泉=が、指定暴力団組幹部の男(39)=同法(唆し)違反容疑で逮捕=に対し、4年ほど前の知り合って間もないころ、「これからよろしく頼みます」と携帯電話のメールを送っていたことが、5日までの捜査関係者への取材で分かった。

県警によると、女は当時、建設業の男(38)=同法(唆し)違反容疑で逮捕=と交際を始めていた。
県警は、女が交際相手の評価が暴力団関係者内で高まることを期待して、組幹部の男に無償で情報を横流ししたとみて、詳しい動機を調べている。

捜査関係者によると、女は4年ほど前、建設業の男から、組幹部の男を交えて食事した席上で、暴力団関係者だと紹介を受けていたことも判明した。女が組幹部の男に「よろしく」とメールを送ったのはこの直後だったとみられている。

女の逮捕容疑は、静岡地検に勤務していた2010年12月下旬、暴力団組員らによる保険金詐欺事件の捜査情報などを、 メールで組幹部の男に漏らした疑い。
県警は3人の携帯電話の解析結果などから、女は約4年前から、暴力団をめぐる約10件の事件の捜査情報を漏らしていた
可能性があるとみている。

http://www.at-s.com/news/detail/696036107.html


顔、出ちゃった!(ノ∀`)アチャー


やっぱりヤ○ザさんとのS○Xに溺れてしまったのだろうか・・・
真面目なエリートが溺れるプレイとは!?
「メチャクチャにしてっ!」とか、そういう系か?w

転落。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。